超図解フリーソフト
『禁断のフリーソフトと闇ツールのハイパーバトル! 一子相伝覇極流宗家嫡女が伝授する秘技・裏技・悪用厳禁の究極奥義』を御覧あれ!! (要は、わかりにくいフリーソフトの使い方解説サイトです^^)
しばらくの間、更新できません。 ごめんね!


2005年12月03日 (土曜日)
URL Snooper(v2.04.04)
★”URL Snooper”~動画のURLを突き止める~


 あっ!この動画いいじゃん! 保存しよ! げぇ~、右クリックが効かない・・・。 何これ~、保存できないじゃん!!


 あっ!この動画いいじゃん! 右クリックで保存っと。 あれなんかダウンロード早い気がするけど、まあいいか・・・。 再生、再生っと。 う?、再生できない? ファイルの大きさが1・・・。 なんじゃこりゃ~!


 こんなことって今までありませんでしたか? そんな意地悪に負けたいため今宵も探すぞーって、いうのがこれ! ”URL Snooper”なんです。


 仕組みは、ストリーミングファイルを再生しているときにアドレスを捕まえる。 現行犯逮捕です!



URL Snooper(v2.04.04)続きはこちら!


Powered by . / Template by sukechan.改
