超図解フリーソフト
『禁断のフリーソフトと闇ツールのハイパーバトル! 一子相伝覇極流宗家嫡女が伝授する秘技・裏技・悪用厳禁の究極奥義』を御覧あれ!! (要は、わかりにくいフリーソフトの使い方解説サイトです^^)
しばらくの間、更新できません。 ごめんね!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2005年11月24日 (木曜日)
Media Player Classic(Version6.4.8.3 JP Release1)
★”Media Player Classic”~軽量でカスタマイズ可能な動画プレイヤー~


 動画の形式ってどうしてこんなにあるの?って思ったことない?
 特定の形式のファイルは特定のプレイヤーでしか再生できない! ここが、ムカつくところ!
 そのために、あらかじめいろいろなプレイヤーをインストールする。 ここまではまだいい。インストールするのは1回だけだから。
 でも、有名なプレイヤーの中にはメチャクチャ重いのがある。 RealPlayerなんか使ってると誰がこんなの作ったの? 何も考えないで作った? 自分で使ってて、キレない?


 そんなこともこれで解決! 気分よく動画を見ようというのがこれ! 通称”MPC”・・・”Media Player Classic”なんです。
 ・高速起動&超軽量・・・ストレスなし!
 ・カスタマイズで”関連付け”をしてあれば、たいていのファイルはこのプレイヤーで見ることができる。・・・使い勝手がいい!
 ・カスタマイズにより、キーボード・マウス操作もO.K・・・便利! 特に、ホイールマウスでの早送り、巻き戻しは、かなり便利!
 ・DVD-Videoが再生できる・・・コーデック不要!
 おまけとして
 ・画像キャプチャ、動画キャプチャができる・・・画像はbmp/jpegの2種類、動画は無圧縮avi/DivX/XvidなどO.K!
 ・ファイルサーバ機能もある・・・えっ!



Media Player Classic(Version6.4.8.3 JP Release1)続きはこちら!
スポンサーサイト


2005年11月23日 (水曜日)
免責事項
このサイトについて

 ”超図解フリーソフト” は、パソコンやインターネットを始められた方々がもっと楽しく、おもしろく使えればと思って、このサイトを始めました。 何かのお役に立てればと思っています。
 

利用上の注意

 ブログ管理者は、ここで紹介している知恵が悪用されることを望んでいません。決して悪用しないでください。


免責事項

 ブログ管理者は、本サービスに関して検出された欠陥、 およびそれが原因で発生した損失や損害については、一切責任を負いません。
 また、本サービスを利用したユーザの違法又は不適切な行為により他のユーザに損失や損害が発生した場合でも、ブログ管理者は、かかる損失や損害について一切の責任を負いません。本サービスのユーザの任意による利用方法の合法性、適切性について、ブログ管理者は一切保証いたしません。



Powered by . / Template by sukechan.改
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。