超図解フリーソフト
『禁断のフリーソフトと闇ツールのハイパーバトル! 一子相伝覇極流宗家嫡女が伝授する秘技・裏技・悪用厳禁の究極奥義』を御覧あれ!! (要は、わかりにくいフリーソフトの使い方解説サイトです^^)
しばらくの間、更新できません。 ごめんね!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006年01月29日 (日曜日)
Exact Audio Copy (V0.95 beta3) その2
★”Exact Audio Copy ”~多機能CDバックアップ(コピー)ツール~


前回は【1.まずは、日本語にしましょう。】でした。
今回はその続編!【2.ではいよいよ本番。データのリッピングです。】



1.CDを挿入すると、このような画面になります。ならない場合は、こちらを見て解決してください。たぶんこれで、問題は解決できます。出来ないときは、おそらくドライブがEACに対応していまいと考えられます。この場合は残念ながら、対応するドライブを購入するか、ドライブに対応する市販のソフトを購入するかのどちらかしかないでしょう。





2.「アクション」→「CDイメージをコピーしCUEシートを作成」→「無圧縮」をクリックします。(「無圧縮」を「圧縮」にするとMP3にエンコード(変換)します。ただし、MP3のコーディックをを事前にインストールしておく必要があります。)





3.保存先を決めてファイル名つけて、「保存」ボタンを。





4.データの取り込みが始まります。





5.取り込みが完了するとこのような画面になりますので、「O.K」ボタンをクリックして終わりです。




3.次は、CD-Rへの書き込みです。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.改
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。