超図解フリーソフト
『禁断のフリーソフトと闇ツールのハイパーバトル! 一子相伝覇極流宗家嫡女が伝授する秘技・裏技・悪用厳禁の究極奥義』を御覧あれ!! (要は、わかりにくいフリーソフトの使い方解説サイトです^^)
しばらくの間、更新できません。 ごめんね!


2006年01月29日 (日曜日)
Exact Audio Copy (V0.95 beta3) その3
★”Exact Audio Copy ”~多機能CDバックアップ(コピー)ツール~


前回は【2.ではいよいよ本番。データのリッピングです。】でした。
今回はその続編!【3.次は、CD-Rへの書き込みです。】




1.「ツール」→「CD-R書き込み」をクリックします。





2.すると、”CDレイアウトエディタ”画面になります。「ファイル」→「CUEシート読み込み」をクリックします。





3.先ほど、取り込んだデータファイルを選択し、開きます。





4.「CD-R」→「CD書き込み」をクリックします。





5.「開始」ボタンをクリックすると、書き込みが始まります。書き込みが終了すると「書き込み正常終了」と表示されます。これで完了です。




うまくいかない時の代表的なものはこれです。


ちょっと別な使い方もどうぞ・・・






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.改
