超図解フリーソフト
『禁断のフリーソフトと闇ツールのハイパーバトル! 一子相伝覇極流宗家嫡女が伝授する秘技・裏技・悪用厳禁の究極奥義』を御覧あれ!! (要は、わかりにくいフリーソフトの使い方解説サイトです^^)
しばらくの間、更新できません。 ごめんね!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006年02月28日 (火曜日)
Irvine (1.1.2) 
★”Irvine ”~多機能・高性能ダウンロードマネージャ~

 見つけたお宝ファイルをガバガバ落としちゃえ! そのあとは、たっぷりとお楽しみの時間。 時間を有効に使いましょう!!



◆今現在、最強のダウンロードソフトといっても過言ではない!!
 その理由は、
 ・ページにリンクされている画像をまとめて落とせる!
 ・落とした画像をサムネイル表示出来る!
 ・安全のため、プロクシ経由で落とすことも出来る!


<ダウンロード>
ダウンロードはこちらからできます。
 ◆リンク切れの場合は、コメント欄でお知らせください。対応致します!(参考リンク:「定番ツール:教えて君.net」または「vector」

<インストール>
 解凍するだけで、O.Kです。

<使い方>
 とりあえずは、解凍したファイルに同包されている”readme.txt”をみてください。(オンラインマニュアルもあるよ。)
 効率よく落とすために、まずは初期設定をしておくこと。 これが大切!  初期設定のポイントは、
a.右クリックメニューに登録・・・すばやく落とせる。
b.保存先フォルダを設定・・・落としてもどこにあるかわかんないなんてバカしないように。
c.User-Agentの設定・・・中には「Irvine」の標準設定で落とせないサイトがあるから。 
 
 では、初期設定をします。
1.起動はこのアイコン。 同じようなアイコンがあるので間違えないようにね!

ファイル名が「Irvine」をWクリックで起動。



2.「ツール」→「オプション設定」



3.便利なように右クリックメニューに追加する。「IEメニュー」タブを開き、全てチェックを入れて(必要がないと思ったものは、はずしてもいい。)、「OK」。



4.ダウンロードしたファイルの保存先を設定する。「デフォルト」→「フォルダ設定」



5.「ファイル」タブを開き、保存先を指定する。



6.「HTTP(2)」タブを開き、「User-Agent」を「Mozilla/4.0」に変更する。(初期設定の「Irvine」だと落とせないサイトもあるため)


 以上で、初期設定は終わり。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.改
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。