超図解フリーソフト
『禁断のフリーソフトと闇ツールのハイパーバトル! 一子相伝覇極流宗家嫡女が伝授する秘技・裏技・悪用厳禁の究極奥義』を御覧あれ!! (要は、わかりにくいフリーソフトの使い方解説サイトです^^)
しばらくの間、更新できません。 ごめんね!


2006年04月12日 (水曜日)
ffdhow-alpha ( 2005-11-03)
★”ffdhow-alpha”~コーデックをインストールしなくても動画を再生できる~

 何種類もコーデックを入れるのなんて超メンドー!って、思ってる方にはこちら! これを1つ入れておけば、ほとんどの動画は見ることができるはず!



<ダウンロード>
ダウンロードはこちらからできます。
 (非公式ながらバージョンはこちらが最新!・・・日本語表示も可。)
 ◆リンク切れの場合は、コメント欄でお知らせください。対応致します!(参考リンク:「定番ツール:教えて君.net」または「vector」

<インストール>
 Wクリックするとウィザード画面になるので、そのまま進むだけでO.Kです。
            
<使い方>

1.スタートメニューから起動、”configuration”を選択。
 2.「Codecs」をクリックします。
 3.”Decoder”の項目の”disabled”をWクリックして、”libavcodec”に変える。
 4.その形式の動画が再生されます。ね!できたでしょ!

<注意>
 「コーデック詰め合わせ」というのは、「マルチコーデック」とはまったくの別物です。
 インストールするとどうなるかって?不具合が多いので、動かなるかも・・・。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.改
