超図解フリーソフト
『禁断のフリーソフトと闇ツールのハイパーバトル! 一子相伝覇極流宗家嫡女が伝授する秘技・裏技・悪用厳禁の究極奥義』を御覧あれ!! (要は、わかりにくいフリーソフトの使い方解説サイトです^^)
しばらくの間、更新できません。 ごめんね!


2005年12月11日 (日曜日)
GetASFstream(Ver 2.2.0.0b)
★”GetASFstream”~ストリーミング映像DLソフト~


 そうそう、この前の記事で書くの忘れちゃった。 ストリーミング動画のURLわかっても落とせなきゃ、話になんないよね。 ごめん、ごめん。


 あとで書く記事にも関連してるので、これを紹介します。 これ以外にもDLソフトはあるんだけどね・・・。





 <ダウンロード>
 ダウンロードはこちらから出来ます。
 ◆リンク切れの場合は、コメント欄でお知らせください。対応致します!(参考リンク:「定番ツール:教えて君.net」または「vector」


 <インストール>
 ダウンロードしたファイルをWクリックで実行する。 これで、おしまい。getasfstream2112a.exe


 <使い方>

1.「URL」を入力(普通はコピペだよね。)して、「実行」ボタンを押すだけでDLできます。


2.初めて使う時は、下のような確認が出るので「はい(Y)」をクリック。



3.もし、保存先等を初期設定じゃなく、自分で設定したいときは最初に初期設定をしておこう。







4.「Shift]キーを押しながらクリックするとDLしたファイルの保存先フォルダが開きます。


★あとは、楽しく見るだけです。 今夜も楽しいひと時を・・・。


★「予約機能」を使う! (サーバーが込んでいる時間は予約を指定おいて、空いているときにサクサク落とせますよ!)



1.メニューバーから「番組関連(P)」→「番組予約(R)」



2.「番組予約を有効にする」にチェックを入れ、「予約時間」「記録時間」「URL」を設定し、「追加」をクリックした後、「OK」をクリック。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.改
