超図解フリーソフト
『禁断のフリーソフトと闇ツールのハイパーバトル! 一子相伝覇極流宗家嫡女が伝授する秘技・裏技・悪用厳禁の究極奥義』を御覧あれ!! (要は、わかりにくいフリーソフトの使い方解説サイトです^^)
しばらくの間、更新できません。 ごめんね!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2005年12月17日 (土曜日)
GyaOの映像を落とせる?
★”GyaO"とは今や500万人の加入者が視聴する無料テレビサイト。


<方法>
1.再生している動画のURLを割り出す。
2.適切なダウンローダーで落とす。
以上。
 当たり前といえば当たり前なんだけど、ポイントをしっかり抑えてね!


★ポイント
1.方法は2種類。”URL Snooper”で割り出すか”GetASFstream”で割り出すか?
 ◆”URL Snooper”なら

「Keyword Filter」に「query」と入力して、サーチする。
 ※基本的な使い方はこちらを見てね!


 ◆”GetASFstream”なら、起動画面「ファイル」→「URL-WEB+プロトコル解析」からできる。(この使い方は、また今度。 どうしてもすぐにしたい方は、ヘルプを見て! 詳しく載っているよ)


2.ダウンローダーは”GetASFstream”を使う。 (※基本的な使い方はこちらを見てね!) 理由は、他のツールだと一番最初のCMしか落ちないから。 ただし、初期設定が次のようになってるか確認!(変にいじってなければ、解凍した時点ではこのようになってるはず)









◆ダウンロードの最中にプレーヤーが起動して再生するのを防ぎたい方は「共通項目」の「自動遅延再生を行う」のチェックをはずしてね!


★一応これでダウンロードは出来るはず。 でも、このファイルには「DRM」という意地悪がされている。 詳細はわかんないけど、ある日突然見ることができなくなる。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.改
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。