超図解フリーソフト
『禁断のフリーソフトと闇ツールのハイパーバトル! 一子相伝覇極流宗家嫡女が伝授する秘技・裏技・悪用厳禁の究極奥義』を御覧あれ!! (要は、わかりにくいフリーソフトの使い方解説サイトです^^)
しばらくの間、更新できません。 ごめんね!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006年01月14日 (土曜日)
LAME (3.97b)
★”LAME”~音質最高のエンコーダ~


 「CDex」みたいに「LAME」が同梱されているならいいけど、そうじゃないなら、音を必要とするものには基本的にエンコードが必要。 それに付属のエンコーダよりも外部エンコーダがお勧め! その中でも音楽ファンやオーディオマニアに評価が高いのがこれ! これ1本で十分! 絶対にこれを使うべし! 入れておくべし!


 で、落とし先と入れ方は・・・。


 ダウンロードはこちらからできます。 (「LAME」のオフィシャルページのソースコードでは使うことができないので、Windowsで動くプログラムをダウンロードします。 どのソフトについても言えるけど、落とすのは最新版よりも安定版です。)
 ◆リンク切れの場合は、コメント欄でお知らせください。対応致します!(参考リンク:「定番ツール:教えて君.net」または「vector」


 落としたら、解凍して終わり。 あとは、個別のソフトにエンコーダのオプションがあるはずなので、そこで設定します。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.改
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。